問い合わせ、サポート受付先です。
アカウント作成に関する問い合わせはメールで受け付けています。
メール表題を「アカウント作成に関する問い合わせ」とし、
akake@cosmosa.jp にメールを出してください。
内容に関して
・はっきり何が問題になっていて(何がわからないのか、何ができないのか)
・現状の報告(なにをしてどんな事が起こったのか)
を必ず含むようにしてください。
以上の内容を含まずない場合は、
そのまま「問い合わせ内容不明」として返信します。
サポートには多量の時間を消費します。 内容の確認で無駄な時間を割いていては開発もままなりません。
なにとぞご理解とご協力の程をお願いいたします。
バグや不具合に関しては 掲示板、意見箱、ゲームないの /rep や /bug でのみ受け付けています。
メールで問い合わせされても、基本的に対応も返信も致しません。
サポートには多量の時間を消費します。 できるだけ開発に専念したいと考えていますので
なにとぞご理解とご協力の程をお願いいたします。
パスワード再発行に関する問い合わせはメールで受け付けています。
パスワードの再発行は、公式ページの「ID・パスワードの再発行」から再発行可能です。
これでも問題が解決しない場合はメール表題を「パスワード再発行に関する問い合わせ」とし、
akake@cosmosa.jp にメールを出してください。
内容に関して
・はっきり何が問題になっているのか(何がわからないのか、何ができないのか)
・現状の報告(なにをしてどんな事が起こったのか)
・パスワード再発行を希望する アカウントID
を必ず含むようにしてください。
以上の内容が含まれない場合、
わざわざ内容を理解しようとはせず、そのまま「問い合わせ内容不明」として返信します。
メールはアカウント登録を行なった時のメールで問い合わせてください。
アカウントIDと、メールアドレスが異なる場合は対応や返信できない場合があります。
サポートには多量の時間を消費します。 内容の確認で無駄な時間を割いていては開発もままなりません。
なにとぞご理解とご協力の程をお願いいたします。
BANや利用停止に対する不服申し立てや理由の問い合わせに関してはメールで受け付けています。
メール題名に「BAN、利用停止に関する問い合わせ」とし
akake@cosmosa.jp へ送信してください。
問い合わせでメールアドレスとアカウントIDが一致しない場合は、対応返信は致しません。
代理での問い合わせ、他人のアカウントに関する問い合わせは一切対応致しません。
こちらの手違いや、勘違いなど以外で利用停止なった場合は基本的に
利用停止の解除は致しません。
サポートには多量の時間を消費します。 できるだけ開発に専念したいと考えていますので
なにとぞご理解とご協力の程をお願いいたします。