ゲームシステム
現在ゲーム自体を開発している最中のため、こちらが想定している仕様になっていない場合があります。
ジョブシステム
最初から付いてるジョブは「新米冒険者」です。条件を満たせば他のJOBへ転職する事ができます。
ジョブには、それぞれメリットやジョブアクションが付きます。
またジョブにより装備できる武器や防具なども変わってきます。また 各スキルの成長上限や成長速度がそれぞれ違います。
新米冒険者
最初から付いているジョブで低レベルの武器ならほとんど装備する事が可能です。
メリットとして倒れた時に装備品や所持品を落とさない事やスキルが下がらないなどあります。
戦闘スキルの成長上限は20で、生産系スキルの成長上限は10になります
ファイター
剣武器に特化したジョブです。魔法はほとんど使えません。
モンク
格闘武器に特化したジョブです。魔法はほとんど使えません。
アーチャー
弓矢武器に特化したジョブです。魔法が少し使えます。
メイジ
攻撃系魔法に特化したジョブです。
ヒーラー
回復系魔法に特化したジョブです。
そのほかのジョブ
その他のジョブに付いては今後追加されていきます
作成システム
作成系スキルを覚え、レシピウィンドウを開く事で武器や防具やアイテムなどさまざまなアイテムを作り出すことができるようになります。
説明が欲しいシステムなどがありましたら掲示板に書き込んでいただくようお願いします。