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OUTLIVE ONLINE 機能要望
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詳細

タイトルイベント「スクラロースの戦い」のていあん!
内容「OUTにはイベントが無い!」と思った俺の提案です。
スクラロース山岳にイベント用マップを作り、
2チームに分かれてそこで合戦をするイベントはどうでしょうか?
特別にアイテムを落とさないよう設定し、
手軽に他のPCとの戦いを楽しめると思います。
また、マップに拠点やNPC、罠等を設置し、
チームのリーダーがPCとNPCを指揮して戦うのもいいと思います。
指揮の方法はAKAKEさん次第で決まりますが。

拠点の種類(6種類)
・攻撃拠点 自チームの攻撃力が上がる。1つの拠点で1.1倍増加。
・防御拠点 自チームの防御力が上がる。上と同じく。
・回復拠点 PCが回復できる拠点。回復後しばらくの間回復できない。
・兵舎拠点 NPCが一定時間ごとに出てくる拠点。種類は選択可能。
・要塞拠点 難攻不落の拠点。一度だけ戦況を有利にする力を使える。
・最終拠点 占領すると勝ち。ただし他の拠点から独立してると不可。

NPCの種類(8種類)
・歩兵 平均的な能力を持つNPC。凡用として使える。
・騎兵 移動速度が速いが、能力はいまいち。特攻にオススメ。
・甲装兵 防御力が非常に高い重力級。動きが遅いが防御には最高。
・弓兵 遠距離攻撃ができるNPC。罠にかかった敵を蜂の巣にする。
・魔術兵 魔法を使うNPC。強力だが、MPが無くなると使い捨て。
・衛生兵 味方を回復するNPC。非常に数が少なく、貴重。
・工作兵 罠を仕掛けるNPC。落とし穴、地雷、なんでもやります。
・伏兵 敵からは見えないNPC。戦闘が始まると見える。

・・・とまぁいろいろアイデアを言ってみましたが、どうですか?

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