タイトル | 属性の適用範囲拡大 |
内容 | ・「無属性」物理攻撃にキャラクターの属性値を適用する。 ・属性、属性値変動、及び特定属性が〜以上(相反属性が〜以下)の装備条件を付加したアイテムを追加する。 ・属性のついた武器を用いた物理攻撃でも、キャラクターの属性値を増減させる。 --- 理由 ・属性の影響力拡大 ・属性特化に対するデメリット
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進捗 | 見送り |
category | システム |
評価 良い/悪い | 80 / 120 |
起案者 | エーリ |
開発側のコメント | 一旦見送り |
5 | ↓微々たる効果であるならば問題ないですね | 2007/08/22 03:44 | |
4 | ↓既に一部の装備品に実装されてるんですけど・・。あの程度の効果であれば、あなたの言うような心配はないと思いますよ。 | 2007/08/07 13:01 | |
3 | >2 魔法職が、属性をあげるメリットや、時間が無駄になりますし、明らかに魔法職が異常に強くなる可能性をはらんでますよ、2の意見は。(極端ないい方ですけどね) | 2007/08/07 05:29 | |
2 | 1< 自分の属性が武器に反映されるより、武器自体に属性があった方が武器の選択も重要になり良いと思う。武器に限らず、防具にも属性に対する耐久を上げる属性防具は実装して欲しいね。ただし、属性をもつのは一部の装備品のみとする。 | RAD | 2007/07/31 12:30 |
1 | 武器に属性付けなくても良いと思う。 | 2007/07/31 10:11 |